TRIPMAN

ようこそ!TRIPMANブログへ!本当に有益でなるほど!な情報をお届けします!ジャンルは様々です!シェアまたはブックマークおねがいします!

【2016年冬・京都】行っておくべき京都のデートスポット3選

だんだん気温も低くなり空模様も冬になりつつありますね。

今年の冬はどこへ行こうか!?

そんな毎日を過ごしている方も多いと思います。

冬といえば京都!

今回はそんな京都のおすすめスポットを7つお届けさせていただきたいと思います。

伏見稲荷大社

f:id:enjoyUSJ:20161112140500j:image

冬になると、夏の伏見稲荷の雰囲気とは一変。

いわゆる雪化粧という感じ。

この冬、大切な人と過ごしてみてはいかがでしょうか?

清水寺

f:id:enjoyUSJ:20161112140641j:image

京都といえば?で思いつくのがこの清水寺!清水の舞台ですね。この清水寺、冬になるとこんな景色になります。冬にはライトアップもあり、趣がさらに…

金閣寺

f:id:enjoyUSJ:20161112140822j:image

金閣寺です。真っ白な景色の中に際立っている金色の建物。なんとも幻想的ですね。金閣寺には実際に入れるときもあるそうで、冬以外にも楽しめるスポットですね!