TRIPMAN

ようこそ!TRIPMANブログへ!本当に有益でなるほど!な情報をお届けします!ジャンルは様々です!シェアまたはブックマークおねがいします!

2016-11-12から1日間の記事一覧

仲良くない人に気を使ってしまう2つの真実!!

エートコンチはTRIPMANです! 今回のテーマ見てもらうとわかるんですが、この手の話はよくあることですよね。 A「私、あのこと気使うから二人は・・・」 B「そうなんだ(いやいや私はそうでもない。。。。)」 みたいなことは実際に起こりえます。 そんな時の…

ロゴマークにある™と®の意味

こんなこと気になったことはありませんでしょうか? ™マーク と ®マーク ってなんだろう。 ™はトレードマークの略称です。 意味:登録していない商標のことなんです。例えば出願前の商標だったり出願中の商標についてもTMマークを付することができます。 続…

トランプ政権による日本への影響

①TPP難化 トランプ政権誕生によってTPPに対して米国が批准しない可能性が出てくるようです。 安部さんはTPPを戦略としてとっていたため大きな壁となりそうですね。 ②日米安保条約 トランプ氏は、なんで日本が攻撃されたらアメリカは防衛をするのにアメリカ攻…

【2016年冬・京都】行っておくべき京都のデートスポット3選

だんだん気温も低くなり空模様も冬になりつつありますね。 今年の冬はどこへ行こうか!? そんな毎日を過ごしている方も多いと思います。 冬といえば京都! 今回はそんな京都のおすすめスポットを7つお届けさせていただきたいと思います。 ①伏見稲荷大社 冬…