TRIPMAN

ようこそ!TRIPMANブログへ!本当に有益でなるほど!な情報をお届けします!ジャンルは様々です!シェアまたはブックマークおねがいします!

「便利!」本当に買っておきたいユニクロアイテム5選!

第1位

ウルトラライトダウンジャケット

なんといっても収納できることが便利!

超縮小できちゃいます!

また豊富なカラーバリエーションも充実!

f:id:enjoyUSJ:20161114173219j:image

第2位

ヒートテック

さて今年もやってきました冬。

こんな季節にはヒートテックはかかせませんよね?

今年はなんと、椿オイルからアルガンオイルに変更したことによってさらにパワーアップ!

極暖ならもう冬なんてへっちゃら?

f:id:enjoyUSJ:20161114173308j:image

第3位

ワンデイパック

これはじつは空港や駅のUNIQLOにしかないんですよねー。

パックのシャツ+ソックス+パンツ

で1390円!税込です。

お得お得!!!!

裏技ですね!

第4位

ライトポケッタブルパーカー

これはですね。カラーバリエーションが実に豊富!

ちょっとしたランニングに出かけようかな?

あ、かいものにいこう!

なんてとかに最適。

デザイン性にも優れ外観はバッチリ!

f:id:enjoyUSJ:20161114173347j:image

第5位

あ、いきなり雨が降ってきた…!

そんなときはユニクロ

お店にふらっと立ち寄ると肩を並べるコンパクトアンブレラの集団。

種類は様々!

その場しのぎいがいにもつかえそう…