TRIPMAN

ようこそ!TRIPMANブログへ!本当に有益でなるほど!な情報をお届けします!ジャンルは様々です!シェアまたはブックマークおねがいします!

USJ アトラクション編①ハリウッド・ドリーム・ザ・ライト

はい。今回はハリウッド・ドリーム・ザ・ライトについて話していきまーす!!

皆さんご存知ですかこのアットラクション???

いやーこれは。私も最初は失神しましたよほんとに(笑)

高さは44mです。

まあビルの10階くらいかな??

最高時速は90km

なんか勝手な予想だけど、バイクで高速道路に乗ってる人なら全く怖くないかもです(笑)

だいたい所要時間は3分

それに対し並ぶのに約180-200分はかかります。

比じゃねえ(笑)

しかーし平日に行けば、、、、ですよ(笑)

じつは一番乗るのにおすすめなのは、おそらく夜景が見える時間ですから

19時ー20時の間は一番上にいるときの景色最高ですよ。

ほんとに。

プラスで暗闇の中にいる恐怖から、スリルがより一層増しますね(笑)

ハリドリの動画あんねん(笑)

 

ネタバレしたらおもんないって人は再生しないで(笑)

BGM聞けるんですよ!

2015年10月現在では

SMAP 「Amazing Discovery」
SMAP 「Battery」
ワン・ダイレクション「Happily」
Pitbull feat. Christina Aguilera「Feel This Moment」
クルーウェラ「Live For The Night」

おすすめは1Dですね!!曲にレーンもいい感じにマッチしてます

バックドロップってのがあるんですが。

要するに後ろ向きですね

正直な感想を言わせていただきます。

酔うだけです

正面が見えないんで

しかも本数も少ないんで前向きのほうが効率的ですよ~

以上本日はここまで!

良ければこのブログをユニバに行くのを考えてる人に教えてあげてください!