TRIPMAN

ようこそ!TRIPMANブログへ!本当に有益でなるほど!な情報をお届けします!ジャンルは様々です!シェアまたはブックマークおねがいします!

USJを120%楽しむ方法。チケット編

はーーーい
こんにちはーーーー!!

このブログはUSJを楽しむ方法についてかくからね!!

さあファンタジーの世界へ!!!わぁお

ってCMかい

てことで行きましょう!

まーずはチケットなんですがー

ワンデイパス→大人7200円
子供4980円
シニア6470円
ロイヤルスタジオパスってやつがあります!!
これはー

ハリポタの確約券がついてます!
それとエクスプレスパスこれは行列をおいぬいていくパス!
あとマジカルスターライトパレードの券!
素晴らしい!
パーキング無料
大人22420円
子供20200円

あといまならパーティーパス!
ユニバで年越し!!
26時間居れます!
ハリドリ10は行けるね!

11800円です
あとなんですけど

ここ重要ね!

年パス持ってる人とワンデイパスかったら!なんと6000円!?くらいで買えます!!

年パスの値段は
19800円

三回行けば勝ちです。(笑)

こんなとこでどんどん更新していきます