TRIPMAN

ようこそ!TRIPMANブログへ!本当に有益でなるほど!な情報をお届けします!ジャンルは様々です!シェアまたはブックマークおねがいします!

2016-11-15から1日間の記事一覧

【最速評価点】W杯最終予選、日本vsサウジアラビア

GK西川周作5.5 立ち上がりの不安定さが際立った。 DF長友佑都5.5 積極的なディフェンス。しかし攻撃面では目立たず。森重真人 6.5 積極的な守備。足元の技術のうまさによる安定感。酒井宏樹 6.0 献身的な守備が目立った。攻撃面ではクロスはいまいち。吉田麻…

(社会人・学生向け)大学生になって気づく3つのこと。

夢の大学生! とみなさんはキャンパスライフを送りたい!と感じている方もいると思います。 実際に感じた感想を述べてみたいとおもいます。 ①自由 とりあえず大学生は自由です。授業に出る出ないは自分で決められる。それは逆を言うと生活が乱れてしまう場合…

【恐怖】税金がなくなると起きること

①火災発生時に消化できない 普段払っている税金は公共施設などに提供されているわけですよね? 消防署ももちろんそうゆうことです。 ②公道を私有化する人たちの登場 はいここから通行料800円ね。などのように勝手に料金所などを設けてお金を取る人が発生。 …

【炎上】テラスハウス・アロハステートの問題点

本日第3話を迎えたテラスハウス・アロハステート 早速問題が山積み!?!? メンバーは6人!います。 メンバー紹介は省きます。 今回の問題点。 あるときウクレレボーイ以外の男たちが、女性陣をサーフィンに誘います。 まぁここまでは良かったんです。 しか…